家庭やオフィスの「片付かないお悩み」の解決をお手伝いします

整理収納アドバイザー2級認定講座開催のお知らせ 新潟県(長岡市)

新潟県内での整理収納アドバイザー2級認定講座(カタヅケラボ主催)のご案内です。
各日程の詳細は、日付をクリックしてご覧ください。

整理収納アドバイザー2級認定講座  2015年3月 新潟県長岡市
整理収納アドバイザー2級認定講座  2015年4月 新潟県長岡市
整理収納アドバイザー2級認定講座  2015年5月 新潟県長岡市
整理収納アドバイザー2級認定講座  2015年6月 新潟県長岡市

最新情報はカタヅケラボ公式ブログにて、ご確認頂けます。

整理収納アドバイザー2級認定講座 出張開催

3名以上で、出張開催致します。
“お友達と一緒に”、“仕事に活かせるから会社で開催したい”等
ご希望がございましたら、お問い合わせください。

本気で片付けたい人のための「カタヅケ塾(2014年4月開講)、終了しました。。
関心のある方は、カタヅケラボ公式ブログで最新情報をチェック!
新潟県上越市で開催 整理収納アドバイザーと一緒に考える片付けの塾「カタヅケ塾」 2014年春版

整理収納アドバイザーがリバウンドの無い片付け術をアドバイス

こんにちは。整理収納アドバイザーのヨコヤマトモコです。
あなたは、「片付かないお悩み」お持ちじゃないですか?

  • 物が捨てられない!
  • 自分なりにやってみてもどうもスッキリしない
  • いつも探し物をしていて時間の無駄!
  • もうどこから手をつけたらいいのかさっぱりわからない!?

そんなお悩みを抱えて、暮らしてませんか?
カタヅケラボは、そんなあなたの憂鬱を一緒に考え、解決し、リバウンドの無い片付け術をアドバイスします。

暮らしが変わると生き方が変わるカタヅケラボ実例紹介整理収納アドバイザー ヨコヤマトモコ

コメントは受け付けていません。